育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

DMJえがお生活【すこやか酵母】

2012年01月23日 (月) | 編集 |
最近「酵母」がダイエットに良いってことを聞きますね。

年末年始に、体重が増えてしまった私は
DMJえがお生活のすこやか酵母を試してみました。


すこやか酵母

DMJえがお生活のすこやか酵母
ダイエットだけではなく美容や健康にも良いサプリメントなので
体のメンテナンスのためにもいい感じです。

ソフトカプセルを飲むだけなので
毎日無理なく続けることができました。


もうそろそろ1袋全部飲みきるんですが
なんと体重が1.3キロ減!!

こうして目に見えて効果がわかると嬉しさも倍増♪
こうも早く効果を十干出来るとは驚きでした。

それほど、余分な脂肪がついてたってことなもかも。

それと体重が減ったのは
毎日のお通じも関係してるかも知れません。

以前は便秘だったけど、飲み続けていると
ちゃんと毎日お通じがありましたから^^♪

お通じが良くなるとお腹も軽くなって
体の調子も良くなりますね。

それに、お肌のコンディションも良くなるし。
便秘だとやっぱりお肌に悪い影響がでてきちゃうので…。^^;

美容と健康のために、これからも続けていきたいなぁと思う
サプリメントです。



【DMJえがお生活】すこやか酵母の効果・口コミ(クチコミ)はこちら

【DMJえがお生活】すこやか酵母のブログレビュー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
