育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

シミにピンポイントアタック!!

2011年10月31日 (月) | 編集 |
30代も半ばをむかえ、気になり始めたお肌のシミ。

あれ? こんな所にシミなんかあったっけ!?

と、いつの間にか出来ていたりするんですよねぇ。

受け止めたくないけど、鏡に現実がしっかりと映ってる。


なんとかせねばいかんなぁと思い、使い始めたのが
純ハイドロキノン2.0%配合 デルミサ スキンフェイドクリーム

デルミサスキンフェイドクリーム

医療現場でも使われる強力白肌パワーの
医薬品級ハイドロキノンを2.0%高配合高濃度配合されているんです。

「純ハイドロキノン」は「肌の漂白剤」とも呼ばれてるので
私のシミもぜひとも漂泊してくれ~!と祈りやら願いを込めて塗り塗り。

テクスチャはわりと固め。
香りもあるので最初は私も気になっていたんですけど
使い続けているうちに慣れちゃいました。

デルミサスキンフェイドクリーム


一番気になっているのがこめかみ付近にあるこのシミ。
シミの周りも(特に下の部分)くすんでいてシミっぽくなってる。

デルミサスキンフェイドクリーム

ほかにも目元とか、口元にちらほらと気になる個所はあるので
朝晩、クリームをポイント付けをしてケアしてました。


使い始めて1週間くらいは変化を感じられず
残念に思っていたんですが、そのまま使い続けて一カ月。


おやおや!?
もしやシミが薄くなってきている!?

↓こちら使用して一カ月経った写真です。

デルミサスキンフェイドクリーム

ね! 確実に薄くなってるよね!?
それにシミの周りのくすみ(シミ予備軍!?)は
ほどんど気にならない肌状態になってます。
おまけに肌の色も明るさを増してきてる。


使い続けてみて良かった
やはり出来てしまったシミには
諦めずに長期戦で挑むべきってことですかね

諦めてしまったらそこで…と、
某バスケアニメの監督も言ってるしさ。

ポイント使いしているせいもあり、1ヵ月朝晩使い続けても
クリームの減りはわずか。なのでコスパはかなり良いです。

半年とか、余裕で使えそう。いやもっと使えるかな。

これからは、朝はポイントだけにして
夜は肌全体に塗ろうかなと思ってます。
それでも十分な期間使えるので。

これ一本使い切る頃にはどれだけお肌が変化しているか
今から楽しみです


株式会社イザヴェルファンサイト応援中



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
