育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

サントネージュ リラ ロゼ

2011年10月19日 (水) | 編集 |
新発売されたアサヒのサントネージュ リラ ロゼ

モラタメさんで当選いたしました。
久しぶりの当選です。 ありがとうございます

サントネージュ リラ ロゼ

さっそく旦那と2人で呑みました。

口当たりはとても軽く、甘みもあって
甘みのオクからワインの香りが漂ってくる感じ。

鼻から抜ける味、香りもフルーティなもので
凄く飲みやすいワインでしたよ。

甘口が好きな方にはおススメであります。

サントネージュ リラ ロゼ

お値段もお手頃価格なので
本当にフランクに気軽に楽しめるワインですね。

自分へのご褒美とか、毎日のリラックスタイムにとか

あと、ペットボトル入りのいうのが斬新でした。
これなら割れる心配もないし、
重くないので女性には嬉しいかな

サントネージュ リラ ロゼ

モニター品は2本頂いたのですが
1本はお友達におすそ分けしました。

お友達も凄く飲みやすいワインだったと好評でした。

友達はスーパーで、サントネージュ リラの白と赤を
見かけたので今度は白を呑んでみると言ってました。

私はどちらかというと、白より赤のほうが好きなので
次は赤を呑んでみようかな


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
