育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

旦那様がメンズビオレに目覚める!

2011年10月14日 (金) | 編集 |
Blingさんで花王「メンズビオレ」
モニターに参加させて頂くことになりました。

届いた商品は
メンズビオレ 洗顔パワーシート
メンズビオレ シャワージェルウォッシュ


花王「メンズビオレ」について詳しくはこちら

メンズ ビオレ


メンズビオレ
なので使うのは私ではなく、もちろん旦那様。

最初は別にわざわざ使わなくっても・・・と、
乗り気がない感じだったのですが
本当は、照れ隠しというか、気恥ずかしかったらしい。

男がスキンケアなんて・・・という思いがあったようです。

でも、実際に使ってみるとかなり乗り気。


まずはメンズビオレ シャワージェルウォッシュの感想。

ジェル状だから、肌にスルッと伸びる感じがいい。
ボディタオルでゴシゴシしてなくても手で撫でるだけで
簡単に体が洗えるから便利。
洗ったあとの爽快感が気持ちいい。
夏場とか、ササッとシャワーを浴びる時なんかは最適。
香りも爽やかで、お風呂上りも気持ちいい。

などなど、かなりお気に入りの様子で
テンションも上がっていました。
自分専用っていうのも、テンションを上げる一つの要素だったみたい。


それから、洗顔パワーシート。
厚みがあるシートだから思っていたよりも柔らかい感触。
鼻とか、顎とかのベタ付きがなくなってサッパリする。
耳の後ろも吹いてみたらニオイも抑えれる感じがする。

と、こちらも好印象。

今までは、朝、お湯でバシャバシャ顔を洗うだけだったのに
ヒゲを剃った後は必ずシートで洗顔するようになってました。
モニターで頂いたのがなくなってしまったら
会社帰りに自分で追加購入してきたのには私も驚いた。
そんなに必要不可欠なものになってましたか!


旦那様いわく、使わずにいたらそれはそれでいれるけど
一度使ってしまうと、それが普通になってしまったようです。
顔がさっぱりするのもいいけど、何よりニオイが抑えれるのが
良いみたい。(ひそかに自分でも加齢臭を気にしていたようだ)


今まで、お肌のこととか全然無頓着だったのにねぇ。
メンズビオレでスキンケアに目覚めた旦那様を見て
何だか私も嬉しくなりました。

今度は一緒に買い物行って買ってあげたいなぁ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
