育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

薬用アクトノブでツルリン肌へ

2011年10月14日 (金) | 編集 |
大人になってからこの年齢になってまでニキビができるとは…。
なんて悩んでいる人いませんか?

私も、よく生理前とかにニキビができたりするので
困りものなんですよね。

ニキビの3大要因って、皮脂の過剰分泌や毛穴のつまり
アクネ菌の増殖なんだけど
“ターンオーバー”の乱れがそれらを引き起こす原因になるみたい。

そこで、お試ししてみたのが大人ニキビをケアして
ニキビの出来にくい肌へ導いてくれる【薬用アクトノブ


アクトノブ

洗顔・化粧水・美容液を使ってみました。

洗顔はマイルドピーリング効果があるので
毛穴のつまりをふせいでくれるもの。
ピーリング効果ってきくと、お肌に負担がかかるのかな!?と
思ったけど、肌への刺激はなく洗い上がりはさっぱりしつつも
ツッパリ感がなく、なんだかしっとりしてるような感じでした。

化粧水は、ほんの少しトロッとしてるように感じたけど
使ってみるとさっぱり系で肌への浸透も良かったです。

美容液は伸びのよいクリーム。
それほどべたつき感もなく、お肌に栄養がしみ込んでいく感じです。

一通り使ってみて
健康肌を作ってくれるというのが全体的な印象です。

3日分のサンプルを頂いたので、
もっと続けて使えばお肌のターンオーバーの乱れも
整えてくれてつるつるの健康肌になれそうだと思いました。

ニキビは出来てからケアするんじゃなくって(それも必要だけど)
まずはニキビができにくい肌をつくることが大事だって
思わさせましたね。

大人になった今だからこそ、お肌には十分なケアをしてあげないと!


そうそう。サンプルですが、実は10人分頂いたので
妹や母、主人の姉や、ママ友にも配って使ってもらいました。

使い心地が良かった。
3日間たっぷりお試しできて嬉しかった。
肌のカサカサがなおって、肌の滑りが良くなった感じ。
メイク落としも使ってみたかった。などと言ってました。
オリジナルポーチ付きだったので、とても喜んでくれました。

アクトノブ


常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
