育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

エイジレス・ファッションマガジン 25ans 11月号

2011年10月12日 (水) | 編集 |
最近は、気合を入れてオシャレをすることが
めっきり減ってきましたが、アンテナくらいは立てておかないとね。

ファッションや、コスメ、小物などなどの情報を求め
エイジレス・ファッションマガジン 25ans 11月号
読みふけっていました。(笑)

25ans

エレガントで華やかなページが続く
エイジレス・ファッションマガジン 25ans 11月号

コレもかわいい、コレもキレイと女子力が目覚めるというかね
見ているとなんだかウキウキしてきます。



これからの季節、注目したいのはやっぱりファー物ですね。
服もそうだけどファー付きの小物も可愛らしいです。
耳とか、首とか、ファーでアクセントを入れるとオシャレだ

25ans


それからニットワンピも素敵~
カジュアルでありつつも、シックでエレガントな装い。
幼稚園の送り迎えにこんなの着ていけるといいなぁ。
さりけないオシャレ服って感じがするものね。

25ans


あ、そうそう。さり気ないオシャレと言えば・・・。
今月号の付録が“バーニーズ ニューヨークエナメルポーチ”
だったんだけど丁度デジカメを入れるサイズにピッタリだったので
デジカメを入れて使ってます。

25ans

デジカメ入れに使っちゃうのは何だかもったいないかもと
思ったんだけど、デジカメはいつも持ち歩いているので
オシャレなポーチに入れておいて損はしない!
エナメルだから雨にぬれても大丈夫だし。
これもさりげないオシャレですよね


『25ans(ヴァンサンカン)』定期購読すると
嬉しいプレゼントもあるのが良いですね♪
11月号からの定期購読プレゼントは
ラグジュアリー・フレグランスブランド「DEICA」(デイカ)の
バニティポーチ&アロマタオル


25ans

ラベンダー、ラフランス、ローズなど8種の香りの中から
各4枚がバニティポーチの中にセットされてるみたい。

バニティポーチも凄く可愛いし、どの香りのタオルが
入っているのかは開けてからのお楽しみっ

それから定期購読をすると
『会員制サロンサロン・ド・25ans』のメンバーになれます。
定期購読者限定のプレゼントやイベントなどもあるので
こちらもお見逃しなく~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
