育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

ビオレ マイルドクレンジングリキッド

2011年10月06日 (木) | 編集 |
Blingさんで『ビオレ マイルドクレンジングリキッド』
モニターに参加させて頂きました。

このクレンジングは大人の肌の考えて生まれたもの
高いクレンジング力を持ちながらも
美容液成分とクレンジング成分が融合されていて
お肌にとても優しいものになってます。

ビオレ マイルドクレンジングリキッド について詳しくはこちら


大人になればなるほど・・・ 歳をとればとるほど・・・
お肌への負担は軽くしてあげたいですもんね。


マイルドクレンジングリキッド

ボトルは女の子らしいピンクで可愛らしいです

テクスチャーは最初、手に出すまではオイルのような感じだろうなと
勝手に思い込んでいたんですけど、違いました

とても“とろみ”があります。
とろみがあってもベトベトはしません。

使用感はと言うと、そのとろみがお肌を包んでくれてるようで
伸びも良く、軽く撫でる感じでクレンジングが出来ました。

マイルドクレンジングリキッド

確かに撫でるだけでするんと落ちます。


そこでマスカラでも試してみましたよ~!

マイルドクレンジングリキッド

マスカラ・アイライン・アイシャドウ
ちなみにマスカラはウォータープルーフです。

分かりやすいようにリキッドで軽く撫でてから
コットンでスルッと一拭きしてみると・・・

マイルドクレンジングリキッド

うほっ!!
まぶたの形が分かるくらいにキレイに取れた!

その後、顔全体も普通にクレンジング。
とろみがあるリキッドだけど、すすぐのは簡単でした。
ぬめり感がのこることもなく、しっとりした洗い上がりです。
美容液成分のおかげなのかな

クリンジング後はこのようにキレイサッパリ
メイクが落ちてます。

マイルドクレンジングリキッド

ウォータープルーフのマスカラが一度のクレンジングで
しかも軽く撫でるだけで落ちたのは凄いわぁ





お肌に優しいクレンジング。
使ってみたい! 体験してみたい!!と思った方。

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

カンタンなアンケートで、私が試した製品と同じ
『ビオレ マイルドクレンジングリキッド』現品をプレゼント!
当選者は100名だそうです。
ご応募はコチラから。 (応募締め切り:10月20日)








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Blingさんで『ビオレ マイルドクレンジングリキッド』のモニターに参加させて頂きました。このクレンジングは大人の肌の考えて生まれたもので高いクレンジング力を持ちながらも美容液成分とクレンジング成分...
2011/10/09(Sun) 09:28:32 |  楽しくダイエット ・クチコミ・TV・雑誌で話題騒然
