育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

ロコベースリペア クリームでお肌の保湿と保護バッチリ♪

2011年10月03日 (月) | 編集 |
10月になり、急に冷え込んできましたね。

乾燥に悩まされる季節がやってくる・・・ってなわけで。

私も含め主婦は年中水仕事をしてるので手肌の乾燥や荒れに
悩んでいる人も多いはず。


今は、まだカサカサしているだけの状態ですが
これか秋冬になってくると、白い粉がふいて
アカギレに至るのだ。 これがまた痛いのだ・・・。

毎年、自分なりにケアはしているんだけどなぁ。

まぁ時には面倒になってほったらかしにすることもあるけど・・・(ダメな原因)



でね、そろそろ乾燥ケアのアイテムを探して置かないと!と
思っていたところに、Blingさんのモニターでお試しさせてもらう
機会にめぐまれたアイテムがあってね
それがこの『ロコベースリペア クリーム』です。

ロコベースリペア クリーム1

こちらのクリームは乾燥して荒れた肌のための
皮膚保護クリームともなっています。

乾燥していると潤いをまず求めるけど
『ロコベースリペア クリーム』を使ってみて
保護することも大事なんだなって思いました。


ロコベースリペア クリーム2

テスクチャーはけっこうハードなんだけどね手でじっくりゆっくり
温めてあげるとゆるりと塗れることができました。

写真でもわかるように、私の手の甲。
乾燥でキメが荒くなってます・・・。


しかし、まず私がクリームを塗った個所は“かかと”
もうねぇ、一年中かっさかさでカッチカチで哀れなんです。

お見苦しいですが恥を忍んで写真載せてみました。

ロコベースリペア クリーム3

ひぃい~! このカチカチかかとをどうにかしてぇ!
と、願いにも似た思いでクリームをすりすりと
丁寧に塗り込むとですね・・・


ロコベースリペア クリーム4


ほら! 白いカッサカサ部分消えてしっとりした!
カチカチだった場所も少し柔らかくなった感じ



しかもね、もう一つ嬉しいのがこの保湿と保護が
長時間続いてくれることです。

個人差があるかも知れないけど私の場合
朝塗って夜までOKでした。

夜はお風呂上りにぬってそのまま就寝。
そしてまた朝に塗っての繰り返し。

朝晩2回塗るだけなので楽だし、かかとの状態を見ると
何だかクリームを塗るのが楽しくなってきたりして。

このまま続けていたら、柔らかかかとになれるかも!?
と、期待を持ち始めました。


もちろん、手肌にも使ってるので、その話はまた次回にしますね。
たくさん伝えたいことがあるので





ロコベースリペアについて 詳しくはこちらから




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
