育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

ピュアイオントゥース&舌ブラシでお口爽やか~♪

2011年10月05日 (水) | 編集 |
私が愛用している歯磨き【ピュアイオントゥース】

この歯磨きはね、ジェル状になっているんだけど
なんとマイナスイオン水をジェル化してあるんです。

マイナスイオン水がジェル化されているので(+)に帯電した
歯垢や汚れをピュアイオントゥースの(-)が
磁石のように引きあうメカニズムになってます。

~ピュアイオントゥースはこんな方におススメ~

●じっくりゆっくり歯を磨きたいかた
●朝食の前も歯を磨いて口をスッキリしたい方
●歯茎にお悩みがある方


ピュアイオントゥース

ピュアイオントゥースは泡立ちが極端に少なく
舌ピリピリすることもないので
ゆっくりじっくり磨けるところがお気に入りです。

歯磨きって毎日の日課ともいえるものだから
使用感ってけっこう重要なものだと思うんですよね。

それに、磨いた後は歯がツルツルになって
お口の中もさっぱり爽やか~

そして、歯磨きジェルの相棒ともいえる歯ブラシ。

私が今使っている歯ブラシは、ピュアイオントゥースと同じ
ラクピュアさんの商品なんですが
なんと世界一毛先が細い歯ブラシなんです!
ピュアイオントゥース

これね、はじめた使ったときは衝撃的でした。
めちゃくちゃソフトな口当たりっていうの!?歯ざわりっていうの!?
とにかくすんごく柔らかいんですよ。
ブラシの毛が柔らかいから歯茎マッサージをしたりしてます。

歯茎に当たるとその柔らかさがすごくわかります。
これ、みなさんにも体験してもらいたい~!

歯と歯の隙間、歯の生え際(歯茎周辺は一番汚れが貯まる場所)にも入り込んで
汚れがキレイに取れてる実感もあります。

歯磨きってゴシゴシするのはNG!
優しいブラッシングでじっくりと磨くのがベスト!
なのでこの歯磨きジェルと歯ブラシのコンビは
まさに口内ケアにもってこいって感じです。

ピュアイオントゥースで歯磨きするなら
この歯ブラシじゃないと!って思うくらい相性がいいです。
私・・・。 もうこの歯ブラシ以外使えないかも・・・。
それくらい惚れこんだ。衝撃的な出会いの歯ブラシです。


ピュアイオントゥースはジェル状なので
歯ブラシにつける時に、普通に縦の状態で乗せると
毛の中に浸透していってしまうんですが
横向きにして付けると、あら不思議

このように浸透せずにクリアなジェルが乗ったままです。
ピュアイオントゥース

そして最近、もう一つ口内ケアのために使いだした『舌ブラシ』

ピュアイオントゥース

私は、コーヒーを一日に何回も飲むので前々から舌苔が
茶色っぽくなってて気になっていたんですよね。

それをこの舌ブラシがキレイに除去してくれます。
表裏が緩やかな凹凸になって表面(凸)が舌の中央部分
裏面(凹)が舌の側面部分にフィットするようになってます。

ケアした後の舌ブラシを見ると、汚れがビッシリ。
自分でもひくくらい汚れが付着していた・・・。(苦笑)
汚れが目に見えるってのはショックもあるけど
それだけキレイになったともいう証拠。

舌ブラシも歯磨きジェルと併せて使うと
より一掃お口の中がすっきりさっぱり爽やか~です。
口臭予防にもなるのでおすすめですよ

ピュアイオントゥース5


新感覚の歯磨きを初体験!マイナスイオンの歯磨きジェル、ピュアイオントゥース!   ピュア肌美人ファンサイト応援中


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いつのも歯磨き粉を変えるだけ。頑固な口臭や、朝起きた時の口のネバツキをすばやく解決。ムシ歯・歯周病の予防にも。
2011/10/04(Tue) 19:45:03 |  ナタ・デ・フレッシュ
