育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

ナインティナイン 99 live box 在庫あり ここでGET!

2011年09月11日 (日) | 編集 |
ナインティナイン 99 Live Box




=完全数量限定生産 9999セット=
9枚組+特典DISCの計10枚組豪華ボックス仕様。
岡村隆史直筆プリントシリアルナンバー入り!


数量限定ということもありプレミア感があるので
すごい人気商品になってますね。

私はナイナイのオールナイトニッポンのリスナーなんですが
売り切れ御免状態のようで、リスナーのために用意されたものも
すぐに売り切れてしまいましたね。
欲しくても手に入れられなかった人は多いはず。

でも、ナイナイのLIVE BOXを手に入れる場所を見つけた
ここです


ヤフーオークション ナインティナイン LIVE BOX
1円から出品してる人もいれば、40,000円とか
足元をみてふっかけてる人もいるなぁ。
でも、多くに人が良心的な価格で出品してる。
定価以下で落札GET出来ると思います。




一応他の場所も見て、比較してみました。参考にどうぞ。

アマゾン99 LIVE BOX (完全数量限定) [DVD]
22,440円より (定価より高くなってる・・・)

楽天ナインティナイン LIVE BOX〈9,999セット限定・10枚組〉
18,900円 (定価だけど在庫切れになる可能性大)

ヤフーショップ【9/9発売】ナインティナイン「99 LIVE BOX」
(すでに在庫なし)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
