育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション★付け心地ふんわりでカバーOK!

2011年09月08日 (木) | 編集 |
Bling(ブリング)さんで、“コスメデコルテ ラクチュール”
モニター参加させて頂き、毎日のメイクに使っております。

今回モニターとして使わせてもらっているのがこの3点。

コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション
コスメデコルテ ラクチュール ブライトニング ベース
コスメデコルテ ラクチュール フェイスパフLC

この他にも、このシリーズには
下地が全4種類、コンシーラー全2種類、フェイスブラシがあるので
自分の肌質にあったメイクパターンをチョイスできるのが良いですね

コスメデコルテ ラクチュール Webサイトはこちら


コスメデコルテ ラクチュール1


さてさて、パフとレフィルをケースにセット完了
丸みを帯びたケースが真珠のようで可愛らしいです


コスメデコルテ ラクチュール2


コスメデコルテ ラクチュール3

ケースの中はこんな感じでパフを収納できて
ファンデのほうは、メッシュ付きになってます。

コスメデコルテ ラクチュール4


ルースパウダーなのに、コンパクトイン!?
と、思ったんだけど、なるほど・・・こういう仕組みになってたんだ。

メッシュになってることで、お粉が飛び散らないし
パフにも適量取ることができてとても使いやすいのです。


下地は、のびが良くてワントーン明るい肌に導いてくれる感じでした。
ツヤっぽさもでてキレイな仕上がりです。

そして、ファンデーション。
実はパウダーは、粉っぽくなったり、のせてる感があったり
するんじゃないかな!?なんて少し不安もあったんですが
そんな不安をふっとばしてくれるアイテムでした。

付け心地はとっても軽いのに、しかいと肌に馴染んでくれて
毛穴やシミもカバーしてくれたんですよ。
それていて見た目はナチュラル肌。

ポンポンとはたく付け方じゃなく
パフをそっとなでるように付けるので
実際付けてるルースパウダーの量は少ないと思います。
塗ってごまかしてるってわけじゃないんですよね。

こんなにキレイに付くんだ!と驚きました。
滑るような肌っていうのかな。そんな仕上がりでした。

パフも柔らかくフワフワなので、とっても気持ちいいです

天然のオーガニックコットンをパウダー化してあるので
お肌にもとっても優しいし、化粧持ちが良い点も好評価


コスメデコルテでは、そんなラクチュール ファンデーションの
“愛称”募集するキャンペーンが開催されています。


新ベースメイクアップライン「ラクチュール」の誕生を
記念して行われているキャンペーンなんですが
Twitterと、Facebookで実施中です。(7月16日~9月15日)

抽選で、憧れのホテルディナー付き宿泊券や
コスメデコルテ賞品などの豪華プレゼントが当たるので
是非とも参加してみて下さいませ

Twitter
http://twitter.com/#!/lacouture_fan

Facebook
http://www.facebook.com/cosmedecortelacouture




コメント
この記事へのコメント
始めまして
もし良かったらイロイロ情報交換などしましょ(*≧∀≦)

私もお小遣い稼ぎしてます。
2011/09/15(Thu) 17:57 | URL  | ぺんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック