育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター(プレゼント付き)

2011年09月05日 (月) | 編集 |
私に限らず主婦の方は、家事やら何やらで
手肌が荒れることが多いと思います。

これから、秋冬になると乾燥も酷くなってくるしさ
ハンドクリームが手放せなくなってきますね

そこで今回紹介するのが
9月10日に新発売となる
ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター


発売よりも一足先にモニターさせて頂きました。

ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター

3種類あるんだけど、それぞれ香りと保湿具合が違うのです

=それぞれの特徴=

とてもしっとり(濃厚なうるおい感) ハチミツ&ゆずの香り
かたくなりやすい指先も、しっとりやわ肌に。

しっとり(こくのあるうるおい感) ローズ&ハーブの香り
粉ふく手肌も、しっとりなめらかに。

さっぱり(さらっとしたうるおい感) ピーチ&プルーンの香り
カサつく手肌も、しっとりぷるぷるに。


ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター1

それぞれ使ってみたけど、どれも香りが物凄く素敵です。
手を差し出して香ってほしいくらい。
きつい香りじゃなくって、優しい香りなので
女子力もUPしそうな感じ

保湿の具合というか、手肌に塗った時の使用感は
それぞれの特徴の違いがわかりました。

共通して言える事は、ベタベタしないってこと。
塗った後に水を使ってもヌルヌルすることもなく
水をはじいてくれて保湿のベールに包まれてるようでした。

そうそう。マニキュアを落とした時に、爪や爪の周りが
すんごくカサカサになるんだけど濃厚ハンドバターで
しっかり保湿ケアができました。


この間、ママ友が遊びに来た時にも試してもらったけど
みんなのまず一声が「可愛い~」でした。(笑)

「やっぱりパッケージデザインが可愛いと
 使うのが楽しい気分になるよね~」

「ハンドクリームっていろいろあるけど
 店頭でも可愛い系を選んじゃうもんね」

そして香りも大好評。
一番人気があったのは“ピーチ&プルーンの香り”でした。

使用感のほうはと言うと

「肌はしっとりしてるけど、サラサラ感がある」

「肌が潤ってるのがわかる」

「手をグーパーすると、保湿されてるのがよくわかる」

(乾燥してる時にグーパーするとつっぱり感があるから)

などなど好評だったので、ボディデリ 濃厚ハンドバター
良さを共有できて私も嬉しくなりました


香りで選ぶも良し、保湿レベルで選ぶも良し。
はたまた3種類揃えてシーン別に使い分けるも良し!の
手肌ケアにおススメのアイテムです

花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら





ではでは、最後にプレゼントのお知らせです


このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

カンタンなアンケートで、ブログに書かれている製品と同じ
『ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター』プレゼント!
(種類は事務局選定となります)
当選者は100名だそうです。
ご応募はコチラから! プレゼントに応募レッツ・ゴー








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
