育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

スティーブンノル コレクション カラーシャイニング エッセンス EX使ってます♪

2011年09月01日 (木) | 編集 |
ヘアケア製品ってたくさんあるけれど
最近私が使っているのは
スティーブンノル コレクション
カラーシャイニング エッセンス EX



カラーシャイニング エッセンス EX

=商品の特徴=
ゴワつきが気になる傷んだ髪も、毛先までしっかり補修。
ツヤやかなヘアカラーした美しい色合いと
  うるおいが長時間持続。
UVカット成分が新配合。
  紫外線によるダメージ(乾燥)などから髪を保護。
お出かけ前のプロテクトケアに。 弱酸性。



こちら、モニターとして使わせてもらっているのですが
手にしてまず思ったのが、デザインがかっこえぇ!
めちゃくちゃスタイリッシュだと思いません!?

カラーヘア用美容液ということで、
夏になると髪を明るくしたくなりカラーリングをする私には
ピッタリのヘアケアアイテムなのです。

あ、でもカラーリングしていない人でも
ぜんぜん使ってOkですけどね。
むしろ使ってみて!みたいな。


カラーシャイニング エッセンス EX 1

エッセンスとはいうけど、テスクチャーはムースのような感じです。
でも、ムースよりもミルキーで手で延ばすとエッセンスのようになり
伸びもよくて髪への馴染みも良いです。

なので、思っている量よりも少なめに出したほうが
丁度いい具合になる感じでした。

ムースのようにモコモコ~とだす必要はないですね。
容器も振らなくてOKです。


洗髪後、タオルドライした髪に使うと
ドライヤーの熱から守ってくれるし、毛先までしっとり潤いをキープ。

もちろん乾いた髪にも使えるので、朝のスタイリングに使えば
紫外線によるダメージなどから髪を保護してくれて
しっとりとまとまりのある髪になるしで、毎日愛用しています。

写真で見ても一目瞭然。↓
カラーシャイニング エッセンス EX 3

寝ている間にクーラーで乾燥してしまった髪は
けっこうパサつきがちです。
片側だけカラーシャイニング エッセンス EXをつけて
櫛でとかすと、こんなに落ち着きのある髪に!
しっとり感、潤い感、艶感が凄いでしょ
思わず何度も触ってしまいたくなる髪に大変身です

カラーリングした髪の色合いもキープしてくれて
潤いも与えてくれるので、凄く良いです。


香りは華やかで女性らしい印象を受けました。
無香料が好みの人には香りはキツイと感じるかも知れないけど
時間がたてば、ほのかにフンワリと香る程度ですよ。


スティーブンノルについて詳しくはこちら




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
