育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

コーセー プレディア ケルプソープでお肌しっとり♪

2011年08月16日 (火) | 編集 |
ここ数週間、洗顔に使っている
コーセー プレディア ケルプソープ』

ケルプソープ 1

こちら、モニターとして使わせてもらってます。

石けんの見た目(色)でも想像がつくかと思いますが
〝ケルプ〟というのは海藻のことなんだって。

ケルプソープ 2

ご覧のとおり、濃~い深~い緑色をしてます。
そして水で石けんをぬらすと、滑りが出てくるんですよ。
これは、マコンブエキスが配合されてるから。
↓糸を引いてるのが写真でわかるかなぁ!? 

ケルプソープ 3

ケルプソープ 4
ケルプソープ 5
ケルプソープ 6
  この滑り感があるケルプソープを
  泡立てるとモコモコしてきて
  柔らかくもしっかりとした泡が出来上がり

  ネバネバはしていないけど
  泡を持ち上げると伸びる感じがあり
  弾力もあります。

  なのでふんわりもっちり
  お肌を優しく洗うことが出来ました

  そして、泡がしっかりしているから
  泡パックにも最適でした。

  かなり泡立ちが良いので
  顔だけじゃ泡が残るほど。
  泡が溢れて大変なことになるのだ。


こりゃ、もったいない!と、泡パックをする時は
お風呂でやって、首とデコルテまでスッポリと泡パックしました。


香りもグリーンフローラルで爽やかなので
とっても気持ち良かったです。
間違っても海藻の匂いなど致しません。

洗いあがりはさっぱりしつつも、しっとり感のある仕上がりです。
皮脂でベタベタになってる肌もキレイさっぱり。
毛穴の汚れとかも泡が吸着していってくれてる感じかな

今の時期、紫外線でダメージを受けてるにも関わらず
肌が柔らかくなってきてます。


軽いメイクなら、ダブル洗顔をしなくても
これ一つでOKとのこと。

クレンジグと洗顔を同時に出来て、泡パックもできるから
優れものだわ~とコーセー プレディアケルプソープは
愛用アイテムの一つとなりました。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
