育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

DMJえがお生活 「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~」

2011年07月14日 (木) | 編集 |
毎日、暑い日が続きますネェ。
太陽が隠れてても、何だか蒸し暑いし・・・。

コこうも暑いと動くのも億劫になってきて
つい、ダラダラしなちな生活に・・・。

夏までに痩せようと思いながらも痩せれなかった
体がますます・・・。(トホホ)

こんなんじゃダメだー!
体が重いから動くのが面倒なのよ!
脂肪が多めについちゃてるから暑さも倍増なのよ!
今こそダイエットをしなくては!と、自分に渇を入れました。

とは言っても、激しい運動とかは無理。(←へなちょこ。苦笑)

そこで手にしたのが『シルクアミノ コラーゲンプラス』


シルクアミノ

アミノ酸というのは、体内の燃焼運動サイクルに欠かせない
栄養成分なんですって。
そのアミノ酸は、シルクに多く含まれているんだそうな。
そして誕生したのが『シルクアミノ コラーゲンプラス』


「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~(DMJえがお生活)」《シルクアミノ生活》の効果・口コミ(クチコミ)を見ていると
これは私も!と期待が高まりました。(笑)

シルクアミノ生活で、私も今よりスリムになっていせるわ~!
何よりダイエットに加え、お肌のほうもケア出きるのがいいw
一番搾りコラーゲンとヒアルロン酸も配合されてるからね


一日2粒飲むだけだし、カプセルなので飲みやすかったです。
なので面倒くさがりの私も続けることができてます。

飲み始めて2週間ほど立ちましたが
お肌の状態が何だかよい感じ~

この時期、汗もかくし皮脂でお肌がベトベトになって
かなり肌ストレスがあると思うのですが
化粧をしたり、洗顔する時にお肌が良い状態だと実感してます。

私は乾燥肌なこともあり肌が疲れてると
すぐにカサカサになっちゃうのですが
『シルクアミノ生活』を始めてからは
肌のかさつきもないので、かなり満足できてますね。


そして、もう一つ!
飲み始めて2週間後・・・
なんと、体重が1.5㎏減りました~♪
個人差もあるんでしょうけど、私にはピッタリだったみたい

『シルクアミノ』を飲んでいるという意識が
暴飲暴食を控えることに繋がっていたしね。

夜中にパソコンしながらアイスを食べる・・・
なんてこともしなくなったわ~。(笑)


ダイエットサプリに頼ってることは事実ですけど
それをきっかけに、ダイエットに対する意識も強くなったから
一石二鳥って所かしらね。


体とお肌の両方に働きかけてくれるから
女性には嬉しいサプリだと思います。


気になる方はダイエットサプリは「シルクアミノ(DMJえがお生活)」
チェックしてみて下さいませ

今だとお試しキャンペーン実施中なので
初回半額で購入することが出来てお得ですよ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2014/05/27(Tue) 05:24:33 | 
