育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

乾燥性敏感肌に花王のキュレルコスメ

2011年05月19日 (木) | 編集 |
Blingさんのモニターとして
キュレル パウダーファンデーション&下地
お試しさせてもらいました。

キュレル下地&ファンデ

キュレルと言えば“乾燥性敏感肌”の人に
おススメシリーズとして知られていますよね。

私は乾燥肌なので、注目しているシリーズなんですよ。
キュレルのハンドソープ等も使ってたります。


さて、今回使ってみたファンデーション。
カラーは「オークル03」 見た感じ、濃いかな!?とも
思ったんですが、実際に肌につけてみると
ナチュラルな感じになったので、この色で正解!って思いました。


パウダーファンデって、粉っぽくなる場合もあるけど
キュレルのファンデは付け心地も軽くスラッと伸びて
肌に吸い付くというか、キレイに一体化してくれるというか
自然な仕上がりで、とても肌に優しい感じがしました。

ヨレや崩れも気になりませんでしたね。
下地とセットで使ったので、それも良かったんだと思います。


これから夏に向けて暑くなってくると
汗をかいたり、冷房で冷えたり・・・
お肌への負担も多くなってきますが
キュレルのファンデならメイクをしてても
肌への負担が少なくすみそうなので安心かな


キュレルの公式サイトには<ベースメイク講座>や
<乾燥によるメイクくずれの直し方>などが紹介されていたので
とても参考になりました。


「Curel」についてもっと知りたい方はこちら



このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

カンタンなアンケートで、「キュレル」から
ブログに書かれている『パウダーファンデーション』の
サンプル品5回分を なんと3,000名様にプレゼント!
ご応募はコチラから。




製品名称: [キュレル クリームファンデーション]



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
