育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

桃がはじける☆ネクターサワースパークリングピーチ

2011年04月30日 (土) | 編集 |
さぁ、ゴールデンウィークの始まりですね!
大型連休だ~!って思うと、晩酌の量も増えちゃったりして。(笑)

晩酌といえば、最近はまってしまったお酒があるんですよ。

それは・・・
サッポロ
ネクターサワースパークリングピーチ


ネクターサワー


これね、4月27日にリニューアル発売されたんですよね。

パッケージを見て
桃の味わいとシュワシュワ感に期待して
思わず手にとってしまったのが始まり。(笑)

桃の飲み物といえば、まずネクターを思い浮かべる人って
おおいんじゃないかな!?
私もその一人ですが、ネクターへの親近感もあって
これなら美味しく飲めそうだと思ったのは間違いなかった。


お酒臭さみたいのがなくって、飲みやすいったらありゃしない。(笑)
程よい炭酸も喉に気持ち良く桃の甘みが広がって
どんどん飲めちゃう感じです。

女の子受けが良いお酒だろうなぁと飲んでいたら
旦那も気になったのか「ちょっと頂戴」といい、一口飲んで…
ふた口飲んで… って
おぃおぃ! 私の酒を返せ~!ってな具合。

「ジュース感覚で飲みすぎてしまう」と言ってました。
どうやら殿方のお口にも合うようだ。(笑)

私も毎日飲みたいと思うくらいはまっちゃったもんなぁ♪


ネクターサワー 晩酌


少しばかり小洒落たグラスに注ぐと、オシャレ感もUP☆
今日の晩御飯「ポークピカタ風トマトソースがけ」と一緒に二人とも
ネクターサワースパークリングピーチで晩酌しました。


明日はキャンプへ行ってバーベキューをするんですが
もちろんネクターサワースパークリングピーチを持っていきます。

昼間から飲める~♪ 嬉しい~♪♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
