育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

すすぎ一回。エコな洗剤『アタックNEO』

2011年04月11日 (月) | 編集 |
久しぶりにモラタメさんで当選した『アタックNEO』


アタックNEO

すすぎが一回でOKだから、水も電気代も
そして時間も節約できる、エコな洗濯洗剤です。

節約できることも、もちろん嬉しいですが
毎朝忙しい主婦には時間短縮出来るのも凄くあり難いですね。

洗濯のすすぎ待ちとか、脱水待ちとか・・・
早く早くー!って、ストレスになることがあったり。^^;

すすぎが一回になったぶん、早く洗濯が終わるし
洗い上がりも相変わらずキレイだし文句なしだね、こりゃ♪

幼稚園も始まって、わんぱく次男坊を幼稚園に送っていくのに
てんやわんやしてるのですが、洗濯の時間短縮で
普段のお洗濯より時間の余裕が出来たので
気持ちにも余裕が持てるようにありました☆

その余裕からか、子供と一緒にNHKの子供番組を見てしまい結局は
「うぉう!もう幼稚園の出発の時間だっ!」なんて日もあるけどね。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック