育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

新感覚歯磨き「ピュアイオントゥース」

2011年03月28日 (月) | 編集 |
新感覚歯磨きを体験!

この歯磨きはね、ジェル状になっているんだけど
なんとマイナスイオン水をジェル化してあるんです。

私は愛用している「ピュアイオンミスト」と同じ
ラクピュアさんの商品なので、是非使ってみたいと思って使ってみました。

歯磨きジェル1

パッと見、洗顔フォームを見間違えそうな
可愛らしいデザインw

~ピュアイオントゥースはこんな方におススメ~

●じっくりゆっくり歯を磨きたいかた
●朝食の前も歯を磨いて口をスッキリしたい方
●歯茎にお悩みがある方


歯磨きジェル2 歯磨きジェル3 歯磨きジェル4

さっそく、ジェルを出してみると・・・
とってもクリア! 透明ジェルなんです。

歯磨きジェル5

磨いても泡立つことがないので、長くゆっくり歯磨きできました。
泡立ちがないのは、何だか物足りないなぁと思う人も
いらっしゃるかもしれませんが、長く磨いてても泡が垂れてこないし
舌がピリピリなることもないので私は気に入りました。

半身浴をしながらとか・・・ テレビをみながらとか・・・
ながら歯磨きが出来るしね


香りはほのか~に、スペアミントが漂ってる感じかな。


さっきも言ったけど、マイナスイオン水がジェル化されているので
(+)に帯電した歯垢や汚れを
ピュアイオントゥースの(-)が磁石のように引きあう
メカニズムになってます。


歯もツルツルになるし、口内環境もきれいに整えてくれるし
ゆっくりじっくり磨けるので、とても気に入りました♪

長く磨くので、歯茎に負担がかからないように
歯ブラシを“やわらかめ”に変えました。(笑)


これで毎晩ゆっくり優しくキレイに歯磨きしています♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
