育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

エイジレス・ファッションマガジン「25ans(4月号)」

2011年03月14日 (月) | 編集 |
子供が学校、幼稚園に行っている時間一通り家事が終わると
やっとこさ貴重な自分の時間♪(笑)

録画してあったテレビを見たり、雑誌を見たり・・・。

先日も、ゆっくりのんびりしながら
エイジレス・ファッションマガジン「25ans(4月号)」
見てました。


ヴァンサンカン 4月


エイジレス・ファッションマガジン「25ans(4月号)」
とてもエレガントでセレブな感じなので
見てるだけでも、何だか嬉しい気持ちになったり
何だかちょっとお上品な気分になったり。(笑)

もちろんファンション情報もしっかりチェック!

最新のアイテムや流行の先端、注目のアイテムなどを
チェックできるからファンション誌って女の子に
人気があるんだろうなぁ。

店頭ではチェックしきれないアイテムでも誌面なら
アイテム詳細も載ってるし、何だったらアイテムの応用とか
為になる情報も得ることが出きるしね。


今回、私の目をひいたのはピンクのアイテム!
もうすぐ春ということで… 一番ピンクが似合う季節だしね。

ヴァンサンカン 4月-4

ヴァンサンカン 4月-5

誌面にもコメントが載せられてるように
「気分もおしゃれもUP!」「女心をくすぐるハッピー雑貨」

ズバリ!ってな感じですよねぇ。
私もピンクのアイテムには、心奪われるもんなぁ。

携帯とかも、絶対ピンク系にしちゃうしさ~


身につけるものや雑貨も、ピンクカラーはやっぱり可愛いし
女子力もUPしてくれそうですよね。
何より、自分が一番満足する。

これからファッションもコスメもジュエリーも雑貨も
ピンクアイテムに注目ですわよっ

『25ans(ヴァンサンカン)』では
定期購読者メンバーさんの部屋【サロン・ド・25ans】があって
年間購読している人だけが応募できる限定プレゼントや
イベントがあるんだけど、知ってました?
内容のほうも超豪華なものになってます。

定期購読プレゼントとして
「芦屋ル・タブリエ×25ans特製 姫フリルエプロン」があるんですが
これがまた、超キュートで可愛いです。

オンラインからチェックでできるので一度のぞいてみて♪



それから、最後になったけど別冊付録もありました。

「25ans4月号」の付録は
フランスの高級ブランド「LANVIN(ランバン)」の
マルチバッグ(本体サイズ約:タテ23×ヨコ24×マチ15cm)です。

手提げトート(内ポケットが付き)で
マチもあるので収納力にも優れたおしゃれなバックでした。

お財布、携帯、コスメポーチ・・・。
それでもまだ余裕がある感じ。 さっそく活用しています

ヴァンサンカン 4月-1 ヴァンサンカン 4月-2 ヴァンサンカン 4月-3


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
