育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

やわらかしっとり「オールインワン保湿クリーム:ベイビースキン24」

2011年03月10日 (木) | 編集 |
『24時間赤ちゃん肌』

30代半ばの私のお肌は、赤ちゃん肌とは当然程遠いもの・・・。

何せ乾燥肌ですから、赤ちゃんのような艶々プリプリな肌が
本当に羨ましい~!!

我が家の次男は4歳なのですが、次男のほっぺを触っては
「ツルツルでいいなぁ」と呟いてます。(笑)

次男も同じように私のほっぺを撫で撫でするんですが
「ママのほっぺはカサカサ~」と言う。

いやもう、子供って正直だからぁ・・・。
その正直な言葉が、グッサリと突き刺さるからぁ!!


そんなこんなで、徹底的に保湿をしなきゃ!と思ってたいたところ
オールインワン保湿クリーム:ベイビースキン24」を
お試しできる機会に恵まれたのでさっそく使ってみました。


ベビースキン


洗顔後は、これ一つで大丈夫と言われるオールインワン
本当にこれだけで平気なのかなぁ!?
十分な保湿が出来るのかしら!?と、少し不安がありました。


しかしですね。 使ってみると・・・ 良かったんだなこれが

スゥ~と伸びるなめらかなクリームで
化粧水をつけてなくても、肌の潤いを感じたというか
お肌がやわらかい状態になり、手に貼り付いてくるような
しっとりした感覚
のお肌に

つけてからしばらくすると、肌の表面はサラサラになってくるんですが
しっとりもっちり感は変わらず続いてくれてました。

美容成分が浸透して内側からふっくらしてるような感じ。

うんうん、これは良いぞ。
しっかりと潤いを与えてくれて、乾燥肌ケア出来てます


潤いを逃さない秘密は、
ナノ化セラミド2・浸透型ヒアルロン酸・吸着型ヒアルロン酸

この3成分の働きが、しっとりもっちり肌に導いてくれてるんですよね


ライン使いをせずとも、これ一つで満足出きるスキンケアが
出来たのは本当に驚きでした。
こんなに楽しちゃって良いのかしら・・・。


化粧下地としても使えるので、忙しい朝も助かってます。


美人貯金のオールインワン保湿クリーム「ベイビースキン24」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
