育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

食べれる焙煎ローズヒップ

2011年03月01日 (火) | 編集 |
美容や健康に良いといわれているローズヒップティー

よし!それならば私も飲んでみよう!と、
ラクピュアさんのローズヒップティーを飲んでみました。

最初はお試しで飲んだのですが
これが見事にHITしまして現品を購入~♪


ローズヒップ1

ティーパックになってて便利だし
一袋に60包も入ってるので、たっぷりと飲めます。

一日1包飲みつづけても、2ヶ月は続けられるからね。

で、こちらのローズヒップの何が気に入ったかというと
焙煎仕立てにしてあるところ。


ローズヒップ2

酸っぱさとかクセとかぜんぜんなくて、凄く飲みやすかったんですよ。
普通にお茶の感覚で飲めてしまうくらい飲みやすい。

濃い目に作ると、ローズヒップの香りと風味が楽しめるし
薄めで作ると本当にお茶の感じで飲めちゃうんです。

これは、くせになる! そして飽きない!

ワタクシ・・・・。一日一杯どころが何杯も飲んでしまってます。(笑)

就寝する前とかに、ローズヒップティーを飲むと
体も温まってとてもよい気分で眠りにつけるので毎晩飲んでます。


そして、もう一つの魅力なんですが
このローズヒップ、食べることもできるのです。

私もヨーグルトにトッピングして食べてみました。

ローズヒップ3

ヨーグルトの中に、パリパリ感、サクサク感が出来るので
ヨーグルトを噛んで食べるようになりました。(笑)

食べ終わった後は、口に中でほのかにローズヒップの
香りが漂ってて、美味しく頂くことが出来ました。


今まで飲んだローズヒップティーは味が苦手だったという人も
このローズヒップなら、すんなり飲めると思いますよ。

私も、毎日続けて飲んでます

美味しい! 焙煎ローズヒップティー

ピュア肌美人ファンサイト応援中


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
