育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

エストで艶肌メイク

2011年02月23日 (水) | 編集 |
2月26日発売予定となっているest(エスト)のベースメイクを
Blingさんのモニターとして一足先に使わせて頂きました。


エスト
エスト パウダーメイクアップ アクティブオーラ
  パウダーレフィル 5,000円(税込5,250円)
  専用コンパクト  1,500円(税込1,575円)
エスト パーフェクトベース 4,500円(税込4,725円)
花王 エスト について詳しくはこちら


見た目もすごく上品で、コンパクトも大人っぽい感じ。
手にして思わずニンマリ。

エストは以前から、気になっていたコスメなので
今回、使えることになって凄く嬉しい


まずは、化粧下地のパーフェクトベース。
なめらかな手触りのクリームは伸びもよくて
軽い付け心地で、肌へのフィット感も良かったです。
むらなくキレイに伸ばせることができて、程よいカバー力。

小鼻や口元の細かい部分も、よれたりすることなく
下地を均等に塗ることが出来ましたよ。^^


そして、エスト パウダーメイクアップ アクティブオーラ。
私は普段からパウダーファンデを使ってるんですが
このパウダーは一味(!?)違うって感じ!

とてもなめらかでやわらかいんですよ。
ベースとのフィット感もよく、肌にするするっと載のせれました。

気になる頬や鼻の毛穴もカバー出来てて
艶もあって、ふんわり感があるっていうのかな。
とにかく、とてもきれいな仕上がりに大変満足!

みんなにもぜひ手にとって試してみてほしい
パウダーファンデーションです


それにね、スポンジにも一工夫されていて、片面は普通のスポンジ。
そして、もう片面はパフ状になってるんですよ。

2面をうまく使い分けてベースメイクを仕上げるってわけ。
パフ面のほうは、ちょっとしたメイク直しの時にも便利よね


ベースメイクがキレイニ仕上がると、アイメイクにも
気合いが入っちゃたりして・・・・。
エストのおかげで、これからますますメイクが楽しくなりそうだ~



このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

カンタンなアンケートで、「エスト」から
ブログに書かれている製品と同じ2アイテム現品をセットでプレゼント!
当選者は30名だそうです。
ご応募はコチラから。⇒https://mill.jp/enq?n=ftapdlh







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
