育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

「ダノンビオオリジナル専用ケース」 できっちり収納

2011年02月16日 (水) | 編集 |
子供も大好きでよく食べるダノンビオ
今回、そのダノンビオのモニターに参加させて頂きました。

モニター品として届いたのは、
「ダノンビオ プレーン・砂糖不使用 80g×4」
「ダノンビオ はちみつ&リンゴ 80g×4」
ダノンビオオリジナル専用ケース


ダノンビオ



ダノンビオオリジナル専用ケースってなんぞ!?
って、思った人もいらっしゃるかな!?

これが、けっこうな優れものでして
ダノンビオがきっちり収納できるんですよ。

ダノンビオって、4個セットなってるでしょ?
それが2種類分、計8個がきっちりと入るんですよね。


ダノンビオ専用ケース


ケースの底が少しポケットになっていて
ずれることもなくきれいに収まるので、いつもケースの中を
満員御礼にしておきたい気分になります。(笑)


ダノンビオ専用ケース1



うちの冷蔵庫は、冷凍庫や野菜室はわりといっぱいなんだけど
ノーマルの場所はそんなに物がはいってないんですよね。

なので、ごちゃごちゃになることはないのですが(おそらく、たぶん)
スペースが空いてる分、何か冷蔵庫にしまう時は
適当にポイポイと放り込んでしまって、なんだかだらしない感じでした。


子供が、チョコレートの食べかけを放り込んだりさ…。(苦笑)


ダノンビオオリジナル専用ケースを頂く前も
ダノンビオを冷蔵庫に入れておくと、長男が食べ、次男が食べ
残ったダノンビオ2個は、それぞれ別の場所に置いておくし。
その後、どっちが自分のかもめるし。(ヤレヤレ

で、専用ケースの登場で右の列がお兄ちゃん
左の列が弟と決めておくと無駄なもめ事もなくなり
保管も上手に出来るようになりました。

弟はまだ4歳で背もおチビちゃんなので
冷蔵庫の一番下の段に専用ケースを置いてあげると
自分でケースの中からダノンビオを取り出すのが楽しいみたい


ダノンビオ 冷蔵庫


専用ケースがあることで、いつもとは違う特別を感じてるみたいです。

それに、こうして収納しておけばストック切れがよくわかるし
新しく買ってきたものをケースの奥から入れるようにすれば
期限切れの心配もなくなる。

今までだと、新しいほうを先に食べちゃったりして
前に残っていた2個は何処・・・。 いつの間にやら期限切れ!?
ってこともあったりしましたからねぇ。^^;


それから私自身も、冷蔵庫に物をしまう時
きれいに収納するように意識するようになりました。

今まではまた、すぐに使うし~とか思って適当に放り込んでいたのに
冷蔵庫を開けた時に綺麗に収納してあるほうが
やっぱり気分がいいものねっ

ケース一つで心持ちもかわるもんだなぁ。



うちにも専用ケースがほしいわっ!と思った方へ朗報です。(笑)

ダノンビオでは
【はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン】
行われていて、
A賞:JTB旅行券2万円分  100名
B賞:ダノンビオ1ケース 100名
Wチャンス:ダノンビオオリジナル専用ケース 19800名

総計20000名にプレゼントが当たります。


ダノンビオにキャンペーンロゴが印刷されている
フタ裏が応募券となっていて5枚一口で応募できますよ。


応募に締め切りは2011年4月15日(金)当日消印有効なので
まだけっこう期間があるからダノンビオを食べたら
フタをうっかり捨てちゃわないように~

応募して是非ともプレゼントをGETして下さいな

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
