育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

骨盤ダイエットでスリムになりたい!

2011年01月19日 (水) | 編集 |
30代も半ばになってくると
体にいろいろと不具合が出てきて困るねぇ。

腰まわりとか、下腹部とか・・・ エライコッチャ!になってる私。
産後ダイエットを怠ったつけがまわってきたかな。(グスン)

典型的な洋ナシ体型っていうやつであります。
下半身が凄いどっしりしてやがるさ。(トホホ)

やっぱり骨盤はちゃんと締めておかないとダメね。
体型の問題だけじゃなく腰痛の原因にもなったりするし。
現に私は腰痛にも悩まされている。

しかし、骨盤ダイエットってよく耳にはするけど
実際どんなもので、効果的なやり方はあるのだろうかと
スリムビューティハウスエステ 骨盤ダイエットを見てみました。

すると、骨盤は締めるだけじゃなくダイエット筋というものを
鍛えることが大事なんだとか! これは目からウロコでした。

いくら骨盤矯正をしたとしても
それを支える筋肉が衰えてしまったらもともこもない。

ちなみにダイエット筋というのは、骨盤周りの関節をしっかりと
固定する重要な筋肉のことです。(私も始めて知ったんだけど)


骨盤ダイエットBeautyコースだと
カウンセリングから始まり、ダイエット筋を鍛えたのち
ヒートマットで全身を温め発汗効果で老廃物を出し
次にスリムポイントをカッピングで脂肪燃焼を促してくれるみたい。
その上、さらにお悩み別マッサージを受けれるらしい。
私は断然腰! 腰のマッサージをお願いしたい!!


こうしてみるとトータルケアが出来て良いなぁと惹かれますね。

骨盤ダイエットって、今でこそブームになって有名だけど
巷に名が浸透する前からスリムビーティーハウスでは
着目していたみたいですね。 さすがだな。

それに、針灸治療院からスタートしているエステサロンだから
土台がしっかりしているというか、体の見た目だけじゃなく
体の内側からキレイになれるようにサポートしてくれそうだよね。


今、丁度30周年記念キャンペーンで骨盤ダイエットBeautyコースが
体験特別価格の3000円(1回)で受けられるから
私も体験しにいってみようかな。



コメント
この記事へのコメント
更紗さん、こんにちは。

あつしといいます。

ダイエットの方法にも色々ありますが、
骨盤矯正は比較的ポピュラーですよね。

私も持病の薬の影響で太ってしまいましたが、
漢方ダイエットで日々減量しています。

応援しています、ポチッとな!
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
