育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

話題のペニオクを攻略 激安GETで稼ぐ!

2011年01月10日 (月) | 編集 |
最近よくペニオクに参加しています。

前回の記事でも紹介したように激安で商品をGETすることが
出来るので、狙い目の商品から目が離せません。(笑)


前回の記事→→カップ麺1ケースを驚きの価格で落札


ペニーオークション詐欺まがいの所もあると
耳にしたりしますが、私が利用しているDMMポイントオークションは
大手企業(テレビCMでお馴染みのDMM.COMですからね)だし
安心して参加することができます。

商品の品揃えも豊富で、もちろん全て新品商品。
登録すると、まずお試しとして1000ポイント付いてくるのでお得です。


先日落札した商品も、無事に届きましたよ
ペニオク 激安落札1 ペニオク 激安落札2


ペニオクは上手いことやれば激安で商品をGETできるからね

お得に商品をGET出来るということは節約になることは当然ですが
稼げるってことにも繋がってくるんですよね~。

もうお分かりの方もいるでしょうけど
格安で落札した商品を転売すれば・・・ ね。(笑)


次世代オークション仕入れ転売マニュアル


それじゃあ転売目的で、ガンガン投資をして落札する人が
いるんじゃないの!? なんてことを思った方もいるかも知れませんが
そこは天下の(笑!?)DMM。

商品を落札すると一定の期間、関連商品への入札を制限していたり
同時に入札出来るオークション数を最大5件と制限されてます。

なので、特定の人が仮にテレビを独占して落札することは
出来ないんですよね。

テレビなどの家電は、人気が高いので入札するのも
ちょっとした技があるというか、ノウハウがあるというか。(笑)

落札しやすい時間帯とか、日にちとかあるんですよね。フフっ。
あと要注意人物(ID)とか。(爆)

その辺のノウハウはまた近いうちに紹介したいと思います。

まずは登録して、お試しポイントの1000ポイントGET。
それと、あと1000円分もあれば心強いかな。






最新のデジタル家電や人気ブランド商品が格安で落札できる「最安オク」

安心!激安!の「オークションなぅ」

  




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
