育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

完全無添加化粧水「アクアモイスト」

2011年01月08日 (土) | 編集 |
この時期、肌の乾燥が気になりますね。
私は、もともとが乾燥肌なので特に気になります。トホホ。

そこで最近使い始めたのがパダームの
無添加化粧水アクアモイスト

アクアモイスト

この化粧水は天然由来成分100%なんですよ。
なので、お肌にとっても優しいのです。

乾燥が酷いとたっぷり、何回も化粧水をつけて
保水、保湿に心がけたいので肌に優しいってことは
とてもあり難いことなんですよ。

それに、私が使っていると子供も真似して付けたがるので
天然成分で完全無添加なら子供が使っても安心だしね。

化粧水自体はトロリとしてて、濃密な感じでした。
肌への浸透もよくて、風呂上りの乾燥した肌も
シットリと潤いを与えて、ウルウル肌にしてくれます。

私は乾燥肌なので、2、2度繰り返しつけてますが
肌にどんどん浸透していってべた付くこともなく
本当にしっとりもっちりとなって満足できる化粧水でありんす♪


完全無添加なので、もちろん防腐剤が使われていることもなく
使用期限が常温で2週間、冷蔵で2ヶ月が目安となってるで
とりあえず私は冷蔵庫に保管して使ってます。(笑)

顔だけじゃなく、体にも使えるのですぐに使い切って
しまいそうですけどね。^0^

敏感肌の方も安心して使えると思いますよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
