育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

ムービーシアター3

2010年12月27日 (月) | 編集 |
子供がいると、写真を撮る機会も多いです。
その写真は当然大切な思い出になるわけでして
大事に保存しておくのですが
ただ写真のままではなくその写真を使って動画で
残せたらもっと素敵なメモリアルになると思いませんか?

そんなわけで、私はを使ってみることにしました。

このソフト、かなり優秀でして、素人の私でも簡単に
フォトムービーを作成することが出来ましたよ。
しかも、これがけっこう本格的な仕上がりだからビックリなのだ!

ちなみに初挑戦して作ってみたのはこれです。


[広告 ] VPS


動物園に行ったときに撮ったもので
アニマルムービーを作ってみた。(笑)

お手軽編でつくると、本当に簡単に出来てしまうんですよ。
使いたい写真を選択して演出テンプレートとBGMを選んぶだけで
はい、できあがり!なんです。

演出テンプレートもBGMもたくさん用意されているので
あれもいい、これもいいと、いろんなフォトムービーを
作りたくなってきます。^▽^

子供の運動会や、夏休みの旅行などなど・・・
作るのも楽しいし、それをみんなで見るのも楽しい♪

おじいちゃんおばあちゃんにもムービーで見せてあげたら
喜んでくれそうだしね。


今回は、お手軽編で作ってみたんだけど、こだわり編もあって
こっちだと手間は少しかかってしまうけど
演出や音楽にこだわったり、メッセージを挿入してアレンジを
加えたりと楽しみ方は盛りだくさんです。

一度作ったら、面白くてくせになってしまうよ、きっと。
私がそうだから。(笑)


結婚式やパーティーの写真も、フォトムービーにして
プレゼントしてあげたら、喜ばれること間違いないと思います。

体験版も用意されているのでフォトムービーを手軽に
作ってみたいなと思ってる人は、お試ししてみてはどうですか?


体験版はこちらから→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
