育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

電子書籍・コミック「eBookJapan」

2010年11月22日 (月) | 編集 |
電子書籍や電子コミックが主流化してるといっても
過言ではない今日この頃。

私もeBookJapanで電子コミックを読んでみました。

iPadやiPhoneといった端末で読む方も多いでしょうが
私はそんな便利なものはまだ手にしていないので
パソコンで読んでます。

持ち歩き出来るモバイル端末があればなぁ。
どんな場所に行っても読むことが出来るのに。

と思いつつもパソコンだけでも十分に電子コミックを
楽しんでいるわけですが。(笑)

何せ『eBookJapan』は品揃えが凄い。
約40000冊も揃えているんですよ。

昔読み損ねた漫画や、もう一度改めて読み直したい漫画など
自分好みのコミックを選んで読めるのは本当に嬉しい。

探すのも、検索をかければすぐに見つけることが出来るし。
本屋さんで探すことを思えばメチャメチャ楽チンだ。(笑)

それに、収納の面でも電子コミックはいいよね。
今までは普通の冊子のコミックを買っていたけど
これかたは電子コミックにチェンジだわ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
