育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

100%オーガニック★肌に優しい美白石鹸

2010年11月20日 (土) | 編集 |
最近オーガニックのスキンケア商品に関心があり
サバンナ・プレミアムソープ100%オーガニック手作りの美白石鹸 
を使ってみました。

この石けんは天然植物素材を使用し一つ一つ手作業で丁寧に
作られた手作りのもなんですよ。


サバンナプレミアムソープ

見た目は、ごっつい感じなんですが
添加物や人工的なもの、化学成分が一切使用していない
っていうのが良いですよね。 肌にむちゃくちゃ優しい!
これこそオーガニックだっ♪

マジマジと見ると、サランラップで包んだ
クッキーのタネみたい・・・と思ったのは内緒です。(笑)
サバンナプレミアムソープ 1


さて、使い心地のほうはといいますと
見た目から察するに、茶色の泡になるのかと思いきや
柔らかい白い泡が出来ました。 

洗顔しているときはシットリとした感じだったんだけど
泡を洗い流すと、スッキリサッパリ。
でも、嫌なツッパリ感はなかったです。

この泡は、ソフトピーリングに使えるとのことだったので
よく泡立てて、肌を3分ほど包んでみました。
毛穴の奥の汚れや、古い角質がケアされてる感じで
何日か使い続けていると、肌の状態がよくなり落ち着いてます。

私は乾燥肌なので、あまり洗浄力が強い洗顔料を使うと
余計に肌がカサカサになっちゃうんだけど
これなら安心して使えます。 

見た目はどっしりしてる石けんだけど
お肌にはとても優しい石鹸でとても気に入りました


手作りサバンナ・プレミアムソープファンサイト応援中


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
