育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

アクアイオンミストが大好きさ♪

2010年11月19日 (金) | 編集 |
私が愛用しているアクアイオンミスト。
ブログでも何度か話題にしたので、その凄さを
ご覧になってくれた方もいらっしゃると思います。

今日も、マイクロスコープを使って
アクアイオンミストのことをお伝えします~


この間は、小鼻の角栓を披露したわけですが今回は・・・

目元の小じわをズームアップ!!


いやぁ、もう自分で見るのも耐え難いんですが。^^;
このようにメイクがガッツリ入り込んでます。

アクア しわ1

てか、鏡で見る分にはそんなに目だってない(だろうと思う)小じわも
マイクロスコープで見ると、すんごいくっきり溝って感じで
ショックだったわ。

クレンジグして洗顔した直後はこんな感じ。
メイクの汚れはとれたけど、肌の乾燥が目立ちます。

シワが枝分かれして
葉っぱの裏側みたいになってる~! ヒョェー

アクア しわ2


すかさずアクアイオンミストをシュシュっとな。
乾燥してるだけあって、すぐに浸透していきました。

まだまだ肌に潤いを与えてあげなきゃと
またまたアクアイオンミストをシュシュ!


するとかなり肌の状態が落ち着き、シワも枝分かれも
緩和されていきましたよ。

アクア しわ3

それに肌のくすみも取れて
さっきより明るい肌になってるのわかりますか?


アクアイオンミストにはブースター機能もあるので
この後につける化粧水の浸透力も高まるし
乳液や美容液なんかは、肌の悩みに合わせたものを
チョイスしながらスキンケアしてます。
美白だったり、シワだったり、毛穴だったりね。


こうして肌のいろんな部分をアップで見ると
驚く発見があったり、現実を叩きつけられたり(笑)しますが
アクアイオンミストの良さを実感できることが多いので
これからもしっかり自分のお肌と向き合ってスキンケアしていくぞ♪

もちろんアクアイオンミストと一緒にね



洗顔にも化粧水にも使えるイオン水 「Atdayアクアイオンミスト」

アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/27(Tue) 14:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/17(Mon) 11:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
