育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

バレーボール女子世界選手権 祝★銅メダル

2010年11月15日 (月) | 編集 |
バレーボール女子世界選手権

銅メダル獲得 おめでとう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101114-00000033-mai-spo

実に32年ぶりのメダルです。

私がバレーを観戦し始めて、日本選手がメダルを
ぶら下げてる姿を見るのは初めてなので、感動しました。

フルセットの試合も見てて感動。
ドキドキハラハラでしたけどね。
でも、流れが日本に来てるって感じだったので
安心して見ていられる部分もありました。

何はともあれ、本当に嬉しかった♪

 全日本女子バレーphoto collection(フォトコレクション)



コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
アメリカ戦凄かったですね。第5セットは、ドキドキしました、本当に銅メダル良かったですね。頑張れニッポン。
2010/11/15(Mon) 10:32 | URL  | トイプードル #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
