育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

鈴木早智子 september shock

2010年11月11日 (木) | 編集 |
元Winkの鈴木早智子がAVデビュー
してたとかしてないとか・・・。

Winkが全盛期だった頃、サッチンのファンだったのでビックリした。


話題のもととなったのは【september shock】


  実際には見てないけど
  見た人のレビューを
  見る限りではAVっぽくはないらしい。
  ベットシーンはあるものの
  本番はしていないようだし。



まぁ、以前も写真集などでヌードは披露しているしね・・・。

何を期待するかで、見た人の感想は違ってくると思うけど
私はサッチンにこれからも頑張って欲しいなぁと思います。

DVDよりも自叙伝⇒負けじ魂 のほうが興味あるな。


   


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
