育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

乾燥しない頭皮でかゆみともおさらば!

2010年10月31日 (日) | 編集 |
vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプーを使い初めて
いろいろと髪や頭皮の変化がありました。

以前の記事では、髪の艶のことや頭皮の脂や匂いのことを
紹介しましたが、今回はフケやかゆみ、乾燥についてです。


モイストクレンジングシャンプー


秋も深まり、段々と乾燥が気になる時期になってきましたよね。
お肌もそうだけど、頭皮も例外ではなく
頭皮が乾燥してると痒みだったりフケが出たりして困ります。

でもね、このシャンプーを使っていると乾燥がぜんぜん気にならない。
頭皮の痒みも感じた事がないし、髪自体もパサつきがなく落ち着いてます。

髪が乾燥してる時に櫛でとかすと、静電気が起こったりしたことも
あったけど今ではそんなこともなく、すっかり健康な髪になってる感じ♪

頭皮の環境も良くなったせいか、抜け毛も減ったように思います。
以前は、シャンプーする前に櫛で髪を整えると
櫛に抜け毛が絡まっていてギョッとしたものですが
それも気にならなくなってきたからね。

年齢とともに、髪や頭皮の悩みが出てくると思うけど
諦めないでちゃんと良いシャンプーを使ってケアすれば
大丈夫なんだなと勇気づけられたというか、実感しました。

やはり髪や頭皮のコンディションを整える事が大事ですね。
きっと個人差はあるんだろうけど、私には合うシャンプーです。^^


vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプーが気になる方は
公式サイトのほうでチェックしてみて下さい。

http://www.vefla-shampoo.jp/

モニターさんの声も寄せられているし
Q&Aもあるので、もっと詳しく知る事が出来ますよ

キャンペーンも開催されてるのでお見逃しなく

じっくり試せる30日間全額返金保証キャンペーン
 初回購入に限り、商品到着日より30日間は
 開封後であっても返品をお受けします。
 ※返送料はお客様負担です(返送前に要連絡)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
