育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

ケイハウス アクアイオンミストで毛穴の汚れ取っちゃうぞ!

2010年10月27日 (水) | 編集 |
私が愛用しているケイハウスのアクアイオンミスト
原料が100%お水のマイナスイオン水なので
肌に優しくスキンケアが出来ます。


浸透力も高いし、毛穴の汚れや角栓のケアにももってこいなのです。
洗顔にも化粧水にも使えるイオン水 「Atdayアクアイオンミスト」


そこで今日は、USBカメラ デジタルマイクロスコープを使って
毛穴の汚れがどれだけキレイになってるかをお届けしまっす

マイクロスコープ1

このマイクロスコープは、マクロレンズで約25倍の映像を
パソコン画面を通して見ることが出来るんですよ。

先端部にLED照明もついてるので暗いところで使うことが出来るし
使い方もパソコンのUSBに接続するだけで使える簡単アイテム。

見たい部分に、このようにレンズを当てるだけ。
マイクロスコープ2 マイクロスコープ3 
マイクロスコープ4

実際に使ってるところのPC画面をキャプチャーしてみました。
小鼻の角栓が丸見えです。 ひぃい~!!と、叫びたくなる。


PC画面

てか、角栓を見せびらかしたいわけじゃなくって(当然だ!)
アクアイオンミストで肌の汚れがどれだけキレイになってるか
見てもらいたかったのです。

では参りましょうか。



毛穴1 メイク時の小鼻
 なんか凄いことになってますが。
 直視し難いですね・・・。
 ファンデと皮脂が入り混じったような
 テカリがある。毛穴がメイクで覆われてます。

毛穴2
 通常クレンジング後
  メイクの汚れが落ちて毛穴が露に。
  クレンジングはオイルタイプのものを
  使いましたが角栓までは取れず
  にょきにょき顔を出してます。

毛穴3
 アクアイオンミスト後
 そしてアクアイオンミストの登場です。
 スプレーして、くるくるとマッサージする感じで
 馴染ませて洗うだけで
 ご覧の通り角栓が見事になくなりました



どうです!? 凄いでしょ
本当に優しく簡単に毛穴のケアが出来てます。
角栓がなくなって毛穴もサッパリ。

今回は小鼻をクローズアップしましたが、おでこと髪の生え際あたりの
化粧カスなんかもキレイに落とせるし、アゴや口元もツルツルになるし
今じゃもう毎日のお手入れに欠かせません。

これからも、マイクロスコープでセルフチェックしていくので
またいろいろと報告・紹介しますね 乞うご期待




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
