育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

しっとり柔らか唇★BABY LIPS

2010年10月21日 (木) | 編集 |
メイベリンさんの『BABY LIPS』をモニターさせて頂きました。


メイベリンといえば、商品デザインがゴージャースなイメージが
あったので始めてこのリップを見たとき
「えっ!?これがメイベリンなの!?」と思いました。

だって、凄くPOPで可愛らしいじゃないですか
ゴージャスも良いけど、可愛らしいデザインも女の子は好きだよね

メイベリン ベビーリップ1

・フレッシュミント ・ミックスベリー
・スウィートチェリー
・ジューシーオレンジ

と、香りが4種類あるのも魅力的です。

リップ自体は少し柔らかめな感じかな。
香りはあるけど、強くなくほのかに香る程度なので
リップを塗った後に飲んだり食べたりしても味に支障はなし。

私はまずミックスベリーを使っているんですが
唇がしっとりと潤って乾燥から守ってくれてます。


それにSPF20なので紫外線対策にもなるのが嬉しい。
口紅の下地としても使えるので縦ジワ対策のためにも使ってます。

これから乾燥がますます気になってくるので
リップは手放せないアイテム。

カバンの中に入れておいてオフィスや学校でも活躍するんじゃないかな。
何せ、デザインも可愛いらしいし

メイベリンのお店じゃなく、普通のリップ売り場で購入出来るので
是非チェックしてみて下さいな
価格も315円のプチプライスです。

メイベリン ベビーリップ2 メイベリン ベビーリップ3


リップメイクが大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
