育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

漆黒★メイベリン ハイパーシャープ ライナー

2010年10月21日 (木) | 編集 |
今月、メイベリンさんより新発売された
ハイパーシャープ ライナーをモニターさせて頂きました。

メイベリン ハイパーシャープ ライナー

ゴールドとブラックのボディが
スタイリッシュでかっこいぃです

メイベリン ハイパーシャープ ライナー1


筆先は0.05mmの超極細筆になってます。
コシもあるのでラインを引くときにぶれたりしないんだよ。

私も自分の加減で細い線、太い線を書き分けることができました。

メイベリン ハイパーシャープ ライナー2




目頭の細かいところから目尻のほうまで
キレイにラインが書けましたよ。 我ながらアッパレ

まつ毛とまつ毛の間も埋めることが出来たし
目尻のハネもにじむことなく細くきっちり書けて
漆黒のラインが目力をUPさせてくれてます。


とにかく筆先が細いので凄く書きやすいです。
その上、発色は気持ちよいほどの漆黒。
重ね塗りしなくてもぜんぜん平気。一回で漆黒のライン完成。

メイベリン ハイパーシャープ ライナー3

この後、マスカラとシャドウでアイメイクを仕上げたら
ぱっちり瞳が出来上がりました。
その写真も撮っていけば良かったかな。

でも、今回はハイパーシャープ ライナーが主役なので
ラインがよくわかる写真を載せたかったんだよね。

ウォータープルーフタイプなので一日滲むことなく
簡単オフできるのもポイント高いです。
いつものクレンジングでキレイで落とすことが出来ましたよ。



アイメイク命!マスカラ命! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アイメイク命!マスカラ命!コミュニティ参加中!
マスカラはボリューム派?ロング派?アイシャドウも必見
アイメイクの裏ワザもブログで紹介しちゃおう!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
