育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

リバイタリフト スムージング エッセンス

2010年10月20日 (水) | 編集 |
ロレアルパリのリバイタリフト スムージング エッセンス
1万人プレゼントキャンペーンに当選してサンプル品を頂きました。

リバイタリフト

サンプルといっても、たっぷりと1週間使える量です。
実質一週間よりも長く使えましたけどね。

夜のスキンケアにプラスして使っていたんだけど
一回で1袋全部使い切ることがなかったので2週間超は使えました。

お肌全体じゃなく、気になる部分だけに塗っていたので
使用量も少なくすんだっぽいです。

私の気に成る部分は、頬と鼻。
勘の良い方は、察しが付くかも知れませんね。


この『リバイタリフト スムージング エッセンス』
毛穴が気になる大人の肌に着目した毛穴引き締め美容液なのです。


毛穴が目立つ肌ってホント嫌よね。
ファンデののりも悪いし、ファンデが埋まっちゃうし。
それにたるみまでプラスされた日にゃ、毛穴もより開いて・・・。


毛穴を目立ちを改善するためにも、お肌にハリと潤いを与えなきゃ!

毛穴にアプローチしてくれるスキンケアを探してたところ
『リバイタリフト スムージング エッセンス』
お試しさせて頂きました。

美容液といっても、テクスチャーは乳白色のジェル状です。
軽くて柔らかいんだけど、肌に塗るとコクがあるっていうのかなぁ。
濃厚な感じで、ヒンヤリ感がまた気持ち良いです。
ヒンヤリ感がすることで肌もキュと引き締まる感じ。

スムージング エッセンス1

伸びも良くて、塗った後はお肌がサラサラしてて使い心地良し。
香りは嫌なものじゃなかったけど、無香料じゃないとダメって人には
苦手範囲になっちゃうかも知れないなぁ。

何の香りなのか気になって調べてみたけどわからんかった。
知ってる人いたら教えて。


使いきってみて効果のほうはというと、肌がふっくらして
毛穴の広がりも縮まったみたい。
以前より毛穴の広がりが気にならなくなりました。

肌がふっくらしたことにより、毛穴の凸凹がスムーズなり
メイクのノリが良くなったので私の肌には効果があったみたい

まだまだ毛穴レスな肌ってわけではないですけどね~。
これからも続けてケアすることが大事だな。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
