育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

アクアイオンミストの浸透力

2010年10月19日 (火) | 編集 |
朝晩、冷え込むようになり秋も深まってきましたね。

お肌の乾燥も加速を上げてくるこの時期。
みなさん、ちゃんと保湿してますか~!?
乾燥はお肌の天敵ですわよっ

私は「アクアイオンミスト」で乾燥対策

何せ浸透力が凄いからね。 特にお風呂上りなんかは
ぐんぐんお肌に吸収されていく感じです。



そんなわけで、今日は「アクアイオンミスト」の浸透力を
知ってもらいたくて、実験・検証してみました。

猫の額のように狭い私のデコを晒してお届けします。(笑)
(ノーメイクなので眉毛も貧相である。あしからず。)


左右対称に、向かって右がアクアイオンミスト。
左が普通の水道水。 同じ量をシュシュとスプレーしたところ・・・

アクアイオンミスト 浸透力



写真を見れば一目瞭然。

水道水は、水滴になって表面に残ってるし
まぶたのほうへ滴が垂れてきてます。

アクアイオンミストのほうはどうでしょう。
水滴もなし。もちろん滴が落ちてくることもなし。

このように「アクアイオンミスト」はお肌に浸透してるんです。
驚きの浸透力です。

今回はスッピンでの実験お届けしましたが
この後メイク時でも同じことをやってみたんです。

すると、また面白い結果が出たのでこれはまた次回お届けしますね。


アクアイオンミストは初回の方限定で
全額返金保障10日間お試しキャンペーンが行われているので
試してみたいと思った方は是非ご覧になってみて下さい。

 アクアイオンミスト お試し


アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
