育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

ゴージャスロングマスカラ

2010年10月17日 (日) | 編集 |
クレアボーテベルサイユのばらシリーズコスメ。

店頭等で見かけると、一際目立つというか
ついつい手に取ってしまいたくなります。

今回は、そのシリーズの中から
「ゴージャスロングマスカラ」を使ってみました。

“ぐんぐん伸びる~”ってフレーズに期待度大
オスカルのようなワッサーとしたまつ毛は(まばたきしたら
風が起こりそうな勢いのくらい。笑)女の子なら誰でも憧れると思う。

ゴージャスロングマスカラ


目力をUPさせるにはアイメイク、特にマスカラは気合が入る!
ってなもんです。(笑)

・・・で、実際に使ってみた私のまつ毛がコチラ。
ゴージャスロングマスカラ1

わさわさ~!とまではいかなくとも、伸びてることは
かなり実感できました。

ビフォーの写真があればもっとわかりやすいんだけど
私の自前まつ毛はまばらだし、濃いわけでもないのでこのマスカラで
すごく変わっているんですよ。中央のあたりなんかは
すんごい伸びた感じになってるんですけど!

繊維入りフィルムタイプのロングマスカラならではの伸びかな。

フィルムタイプなので、滲むこともなかったし
ダマにもならずキレイにセパレート塗りが出来ました。



このマスカラはウォータープルーフなんですが
まつ毛にこびり付いてる感じがなくて
お湯で簡単にオフ出来る点も良かったです。

重ね塗りしても重くならなさそうだし、今度使うときは
2度3度重ね塗りしてみようかな。
そしたら、ロングゴージャスなまつ毛になるそう♪


今までいろいろとマスカラを使ったけど、
ベルばらのゴージャスロングマスカラは満足度高かったです。^^


ゴージャスロングマスカラ



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18(Mon) 07:08 |   |  #[ 編集]
こんにちは♪
コメントありがとうございます。
このマスカラは簡単オフできましたよ。^^
お湯でも落ちるので普段のクレンジグで
問題なくキレイに落とせました。

2010/10/21(Thu) 10:03 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
