育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

シーベヌ ピュアミルキィーフォーム

2010年10月05日 (火) | 編集 |
100年に一度と言われた猛暑も過ぎ
すっかり秋らしくなってきましたね。

涼しくなってくれるのはいいけど、乾燥が気になる季節でもあります。
私は乾燥肌なので、肌の保水保湿には十分に気をつけないと。

そこで、牛乳の成分で洗う・落とす・包む・守るを一本で4役
担ってくれるシーベヌのピュアミルキィーフォーム
使ってみました。


シーベヌ ピュアミルキィーフォーム

これ一本で、洗顔・クレンジング・パック・マッサージ効果が
あるという、エステサロンでも施術に使用されている
牛乳美容法』の洗顔なんですって。

ワンプッシュでモコモコの泡が出てくるので
(髪のムースのような感じでした)
泡立て時間の短縮にもなるし、1本で4役してくれるので
忙しい時なんかは大変助かります。


ふんわりでモチモチしたミルク泡がとても心地よく
洗い上がりはツッパリ感がなく、しっとりしていて
肌が潤っている感じでした。

洗顔だけでここまでしっとり感があるのは
牛乳成分パワーのおかげなのかな。
お肌もなんだか明るくなっているように思います。

洗い上がりのしっとり感には本当に大満足の洗顔フォームです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
