育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

25ansウエディング

2010年10月05日 (火) | 編集 |
『結婚が決まったらまずはこの一冊を!25ansウエディング』
読みました。結婚に関する情報が満載で、夢と希望が
大きく膨らむ一冊ですね、これ。

ご結婚の予定がある方もない方もウェディングには
いろんな憧れを持ってますよね。

ドレスはあんなのが着たい。式場はこんな風がいい。
お食事は・・・ ケーキは・・・ なんて、考えることがいっぱいで
その分楽しみもいっぱい♪

まず私の目をひいたのは、ダイヤのリング
なんて素敵なんだろう~!

25ansウエディング4

ブライダルリングもいろんなブランドの指輪が載っていて
デザインを見ながらこんなのいいなぁとウットリしてしまいました。

どれもこれも素敵で、今からリングの購入を控えている人は
さぞかし迷うんじゃないかしら!?

25ansウエディング2 25ansウエディング7 25ansウエディング8

私は既婚者なので、もうこんな高価な指輪を貰うことは
ないでしょうけど・・・。 それでも、何年目かの結婚記念日に
プレゼントとかしてもらえたら嬉しいなぁと淡い期待を抱きながら
リングを眺めておりました。


それから、式場もすごく素敵なものがたくさん掲載されてた。
ホテルウェディングだったり、ガーデンウェディングだったり
自分好みのウェディング探しにとても役に立つと思いますよ。

コーディネートされた会場の雰囲気から
自分が着るドレスのイメージも沸いてきそうだし。
その逆も然り。

25ansウエディング6 25ansウエディング5 25ansウエディング3


もちろんドレスもたくさん掲載されてました。
やはりいいですねぇ。純白のドレス。カクテルドレスも素敵だけど
やっぱりウェディングドレスには叶わないなぁと思った。



それから、結婚が決まったらまずはこの一冊を!25ansウエディングには
“ハツコ エンドウ”の「刺しゅうランジェリーケース」の付録も
付いていて、とっても可愛かったです。
ランジェリーケースとして使う他にもいろいろと使えそうでいいですね。
ハートの刺繍がチャーミング

25ansウエディング1


Yahoo!ウエディング内でも結婚準備完璧スケジュールとして
25ansウエディングページ」 が見れるのでぜひご覧になってみて下さい。

人生最大で最高の晴れ舞台。妥協なんかしたくない!
パーフェクトな結婚式になるよう、パートナーと一緒に見ながら
楽しく幸せなウェディングプランを練るのもいいですね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
