育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

疲れた時はチョコラBBローヤル2

2010年10月01日 (金) | 編集 |
季節の変わり目は体調を崩しやすし、疲れも感じやすい。
そこで、チョコラBBローヤル2を飲んでみました。

コスメの口コミサイト『@コスメ』でも評判、人気が高いしね。

チョコラBBローヤル2

味はけっこう濃いめ。
一見、美容ドリンクかと思わせるようなパッケージですが
栄養補給が出来る栄養ドリンクなので、薬っぽい感じというか
やはりそれの類の味ですね。

美容ドリンクによくある爽やか、フルーティーな感じではないです。
でも、案外飲みやすかったな。

最近は女性も栄養ドリンクを飲むひとが増えてきたんだとか。
なのでこのパッケージは女性向になってるのかな。
なぁ、チョコラBBシリーズ自体が女性向け発信ですからね。


飲むとカラダが楽になるというか、元気が沸いてきたので
なかなかの即効性はあるんじゃないかな。
ドリンク飲んだど~!ってメンタル面でも活気が出てくるしさ。(笑)


疲れがたまると、肌荒れの原因になったり
口内炎が出来たりするので
チョコラBBローヤル2でケアするもよし、
疲れを感じ始めたら未然に飲んでカバーするもよし。(笑)


カロリーが低いことも女性には嬉しいことであります。


肌荒れ 口内炎


マーケティング会社 ブランディング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
