育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

ちゃんと歯磨き出来てます♪

2010年09月27日 (月) | 編集 |
「Philips Sonicare For Kids(フィリップスソニッケアーキッズ)」
プロモーションに参加させて頂き、我が家のチビ王子は
毎日朝晩、キッズ専用の電動歯ブラシで歯磨きしています。

ソニッケアー キッズ2  


使い始めてかれこれ3週間くらい経ちますが
とても気に入ったようで、歯磨きを嫌がることがなくなりました。
うちのチビ王子には合っていたみたいですね。

時間の区切りを音楽で知られてくれるキッズペーサー機能
ちゃんと理解して、音楽がなるとちゃんと磨く個所を変えてます。

歯磨き


通常の歯ブラシだとゴシゴシしすぎるし、磨き方も荒くなりがちだけど
ソニッケアーキッズなら、歯の隙間や生え際など細かい所まで
キレイに磨ける
し、歯茎に強い圧力もかからず
優しく磨ける
のがいいです。
ちなみにブラシヘッドは毎分約31,000 回の超高速振動します。
手磨きじゃ絶対むりな領域ですねぇ。


もう一つ発見したことは、歯磨きが終わってからちゃんと
自分でお片づけ(!?)が出来ること。
今までは、自分磨き⇒ママ仕上磨き⇒スタコラサッサだったけど
ソニッケアーキッズを使うようになってからは
私の仕上げ磨きが終わると、自分で充電器のところへ戻すんですよ。

こういった些細な行動からも、チビ王子のお気に入り度合いが
伝わってきます。(笑)歯磨き習慣も身に付いてきたし
本当に良いものをモニターさせて頂きました。


「フィリップス ソニッケアー キッズ」のキャンペーンサイトでは
歯の大事なお話や、体験者の声が掲載されているので
是非ご覧になって見てください。
お子様と一緒に歯磨きのアニメ動画を見てみるのも良いですよ。

sonicarekids


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
