育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

メイベリン ピュアミネラル アクアクリーム

2010年09月23日 (木) | 編集 |
メイベリンさんから9月下旬に新発売される
「ピュアミネラル アクア クリーム」ファンデーションを
一足先にモニターさせて頂きました。

メイベリン ピュアミネラル アクアクリーム

瓶ボトル入りで可愛らしいフォルムです。
それから、専用スパチュラが付いているので
クリームをすくって清潔に使用することが出来ます。


私は乾燥肌なので、一番期待していたのが潤い力でした。
もちろんカバー力なども求めますが、これからの季節は
ますます乾燥が気になってくるのでメイクしつつも
肌が潤うファンデーションが欲しかったんですよね。

そこで「ピュアミネラル アクアクリーム」の出番。
使ってみてまず思ったのが、かなり伸びが良い!
↓実際に使った一回の量はコレだけ。

メイベリン ピュアミネラル アクアクリーム

シミなどカバーしたい部分は重ね付けをしたほうが良いなと
感じましたが、付け心地も軽くとても自然が感じでした。

メイベリン ピュアミネラル アクアクリーム1 クリームファンデーションって
 もっと厚ぼったくなるのかと思ってたけど
 全然重くないし、本当に塗ったの!?って位
 ナチュラルな仕上がり。
 それでいて、肌の赤みをカバーしてくれて
 ワントーン明るくなりました。 


そして、シットリ感もすごく実感できました。
乾燥肌の私でも一日しっとりしてて肌の潤いが保たれてました。
ナチュラルもっちり肌って感じ。

疲れやストレスを感じることもなかったし
使い続けてると肌トラブルに見舞われることなく
どんどん元気になってる感じです。

なにより、メイクしててもしっとり感が続くのが
良かったです。さすがはピュアミネラルシリーズだなっ


メイベリン ピュアミネラル BB ベース1 と言うのも、実は私、ピュアミネラルシリーズの
 大ファンで今までもいろいろ使ってるんですよ。
 BBベース・リキッド・グロウ・パクト。
 最初に使ったBBベースが、とても良かったので
 他のも使ってみたい!という気持ちになり
 ピュアミネラルシリーズにほれ込みました。
メイベリン ピュアミネラル リキッドファンデ メイベリン ピュアミネラル グロウ メイベリン ピュアミネラルパクト

なので、今回新しく仲間入りするアクアクリームを
モニターすることが出来て、すごく嬉しかった

秋・冬はアクアクリーム。春・夏はパクトといった具合に
ファンデーションを使い分けたいと思いました。

リキッドも良かったけど、個人的にアクアクリームのほうが
フィット感が良かった気がします。SPF値もアクアクリームの
ほうが高かったので紫外線ケアもOKだしね♪

近々メイベリンオフィシャルサイト
「ピュアミネラル アクア クリーム」発売記念特別キャンペーンが
始まるそうなので、気になる方はそちらもチェックしてみて下さいね。
1万名様サンプルプレゼントなどがあるそうですよ。



肌美人!ファンデーション上手! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
肌美人!ファンデーション上手!コミュニティ参加中!
肌美人になるなら、ベースメイクという方にぴったり!
化粧下地ファンデーションコンシーラーチーク
塗り方などのみんなに教えちゃおう!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
