育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

全身にも使える新感覚ピーリングジェル

2010年09月18日 (土) | 編集 |
株式会社セレブさんの新感覚ピーリングジェル
A・CHUMAR「リ・ベイビー」

今までのピーリングとの大きな違いは、優れた天然成分と
水分をたっぷりお肌に浸透させながら保湿し、毛穴の汚れや
古い角質だけを取り除き、潤い・ハリ・ツヤ・透明感ある
お肌に導いてくれる画期的なピーリングジェル。

ピーリングの後は驚くほどにしっとりつるつる、
潤いのあるワントーン明るいお肌になります。
化粧水や美容液が驚くほど、どんどんお肌に浸透されます。



お肌に汚れが残っていると、化粧水などの浸透力も弱まりますからね。
私は乾燥肌なので、古い角質を取り除き
お肌をキレイな状態にしてから化粧水、美容液、クリームをつけて
たっぷりと保湿ケアをしたいです。 今からの季節は特にね。
だんだん乾燥が激しくなってくるからなぁ・・・。


新感覚「ピーリング」ジェル!!「リ・ベイビー」(現品)モニター募集!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
