育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

NO LIMIT

2010年09月13日 (月) | 編集 |
CLIFF EDGEの『NO LIMIT』という曲をご存知ですか?
この曲はソロアルピニスト「栗城史多」さんの
応援歌として作られたそうなんです。
ちなみに『NO LIMIT』はアルバム「Re:BIRTH」に収録されています。





聞いて見ると、なるほど!うん確かに!と伝わってくるものがありました。

PVにも栗城さんが撮影された登山映像が組み込まれていて
曲と映像の調和がすごい臨場感を生んでるように感じました。



こういう頑張ってる人を見たり、応援歌を聞くと
自分も勇気も貰うし頑張らなきゃって気持ちになりますね。

私の頑張っていることと言えば・・・
スキンケアかな。 アンチエイジングなお年頃なので。(苦笑)

30代も半ばになると少しでも若く見られたいものねぇ。(切実)

長男の授業参観や、次男の幼稚園のお迎えとかさ
やっぱり他のママたちが気になるわけで。
老化になんか負けてらんないわっ!と女心にも
火か付くってわけでございます。

美容もそうだけど、健康面も大事。
ずっと元気でいて子供達を一人前に育ててあげないとね♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
