育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

白猫のミロ

2010年09月13日 (月) | 編集 |
私が結婚前から飼っていた白猫「ミロ」

もうかれこれ何年になるのかな。
今ではかなりおばぁちゃん猫になってしまったけど
まだ元気でいてくれてます。

てか、「ミロ」は今は実家にいるんだけどね。

子猫の頃はミャーミャーないて
真っ白でフワフワで凄く可愛かったなぁ。

室内で飼っていたんだけど成猫になると
すきあらば脱出してしまって
帰ってくるまで心配していたのを思い出します。

しつけには困った覚えはないので、その点はお利口さんでした。(笑)

今は老猫になり、毛並みも歳を感じるし、ないたり
じゃれたりすることは少なくなったけど私が実家に帰ると
ニャーと言って寄って来る姿はとても愛しいです。

ただ、息子達には一切慣れる様子がなく
「シャー」と威嚇しまくり。まだまだ元気な証拠かな。(笑)


blomotion-zsFSx57OPU



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
