育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

汚れスッキリ、潤いたっぷり「VITA洗顔石鹸」

2010年09月07日 (火) | 編集 |
口コミで大人気の「VITA洗顔石鹸」

肌のくすみが改善すれば、美白にも繋がるし
健康的で活き活きした肌になりますよね。

潤い成分もたっぷり配合されてるので洗顔後も
肌がしっとりなりそうだし、一度使ってみたいな。


VITAはじめての方へ【松与株式会社】

【第14回】クチコミで大人気!くすみを落とすVITA洗顔石鹸(お試しサイズ)

【特長1】お肌のくすみの原因となる汗や皮脂、毛穴の奥の汚れをスッキリ落とすために、VITA洗顔石鹸は、アルカリ性にこだわって、昔ながらの製法で、職人さんがじっくり3ケ月かけて作っています。

【特長2】 VITA洗顔石鹸は、汚れを落とすだけでなく、洗顔後のうるおいにもこだわりました。一般的な石鹸の約8倍ものうるおい成分を配合しているため、すっきりしているのにしっとりした洗い上がり。

【特長3】殺菌性と消毒作用に優れ、オーストラリアの民間療法にも用いられるティートリーオイルと、森林浴効果の源「フィトンチッド」を多く含むヒノキオイルのさわやかな香りが、アロマ効果でリラックスを促します。




コメント
この記事へのコメント
洗顔は大切ですよね!
上手に洗顔してキレイになりたいですよね。役に立つ情報ありがとうございます。



2010/09/07(Tue) 11:19 | URL  | katao100 #-[ 編集]
石鹸で洗顔する大切さ
肌を傷めることなくヨゴレを落とせる石鹸っていいですよね。私も使ってみます(*^_^*)




2010/09/07(Tue) 16:56 | URL  | katao100 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
