育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

家計の足し関連のオススメ情報

2010年09月03日 (金) | 編集 |
夏休みやらなんやらで最近出費が激しかったので、使わなくなったブランド品を売却。

アクアノウティック
ジェイコブの時計なんかを
ブランドの買取にお願いして今月の家計の足しに。

ほかにも、ロレックス時計の買取
コレクションしてた切手の買取もお願いしたら予定よりちょっと多い金額になった。



予定より多くなった金額分で、欲しかったハワイアンキルトを部屋のインテリア用に購入。

花柄なんかのかわいいデザインが多くて好きなんだよねー。

今回はタペストリーだけ購入。

あとスウェットジャックで新しいスウェットパンツをチェック。

まだちょっとお金が使えそうだったので銀座 美容室で髪を切ることに。

いつも行ってる千葉 美容室の系列店なんだけど、
今回はお買い物ついでに銀座でカットをお願いした。

知ってる美容師さんはいなかったけど、丁寧に接客してくれたし、カットの仕上がりもよかったので十分満足できた。

またなんかあったら行ってみようかな。



夏休み明けて最近は仕事も忙しくなってきたから、疲れをとるために接骨院に通ったりするこの頃。

実家に帰ったときに母親に勧められて愛知県知多 接骨院に行ったのが私の接骨院デビュー。

愛知県知多 交通事故の治療なんかで有名な接骨院なんだけど、
姿勢矯正やマッサージなんかで歪んだ体を直してもらうとすっごい体が楽になるの。

うちのお母さんは神戸市北区 病院にしばらく入院して以来、
あんまり体の調子がよくなかったんだけど、接骨院に通ってからはずいぶん体の調子がよくなったみたい。

お母さんも福岡に住んでるおばさんに勧められて始めたらしい。

おばさんも福岡 交通事故治療だか大宰府 交通事故治療とかで
有名な接骨院に通ってるとか。

そういうほうが腕が確かなんだそうな。



そういえばそのときにお母さんに聞いたんだけど、大阪に住んでる従姉妹に子供ができたらしい。

その従姉妹は、結婚して5年以上子供ができなくて、西宮市 婦人科
西宮市 不妊治療に通ってたんだよね。

まあ、理由的なものはあんまり聞いてもなんだし、詳しく根掘り葉掘り聞くのも失礼かなって思うし、とにかくうまくいってよかったよ。

旦那さんの両親の方がすごい喜んでたらしいからね。

確かあそこんちの旦那さんはお金持ちだから相続 川越とか
遺言 川越の話なんかも密かに出てたりしてね。



さてっと、そんじゃあ飲食 求人の情報でも見てから寝るとしようかな。

転職したいんだけど、最近は不景気だからなー。

いい条件のところがあればすぐにでもって思うけど、受かるかどうかなんてわかんないし、
とりあえず明日もがんばって仕事するかぁ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
